関西学院大学図書館

「買わせる」の心理学 : 消費者の心を動かすデザインのしくみ67

中村和正著. -- 改訂新版. -- エムディエヌコーポレーション. <BW04289698>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7977(2) 0075610717 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7977(2)
資料ID 0075610717
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「買わせる」の心理学 : 消費者の心を動かすデザインのしくみ67 / 中村和正著
カワセル ノ シンリガク : ショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ シクミ 67
版次 改訂新版
出版事項 東京 : エムディエヌコーポレーション
出版事項 東京 : インプレス (発売) , 2023.12
形態 175p ; 24cm
巻号情報
ISBN 9784295206057
その他の標題 異なりアクセスタイトル:買わせるの心理学 : 消費者の心を動かすデザインのしくみ67
カワセル ノ シンリガク : ショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ シクミ 67
注記 参考文献: p171
NCID BD05127897
本文言語 日本語
著者標目 中村, 和正(1979-)||ナカムラ, カズマサ <AU00434699>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 eマーケティング||eマーケティング