関西学院大学図書館

上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」 : 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか

森きょうか著. -- 晃洋書房, 2023.12. <BW04289420>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 387.7:493 0075610097 0件
0002 三田4F図書 387.7:493 0075613158 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 387.7:493
資料ID 0075610097
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 387.7:493
資料ID 0075613158
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」 : 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか / 森きょうか著
ジョウシツ ナ ホスピタリティ サービス オ テイキョウ スル サッシ ノ スキル : キャクシツ ジョウムイン ワ ナゼ ヨリソウ コト ガ デキル ノカ
出版事項 京都 : 晃洋書房 , 2023.12
形態 viii, 148, 9p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784771037588
その他の標題 異なりアクセスタイトル:上質なホスピタリティサービスを提供する察しのスキル : 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか
ジョウシツ ナ ホスピタリティ サービス オ テイキョウ スル サッシ ノ スキル : キャクシツ ジョウム イン ワ ナゼ ヨリソウ コト ガ デキル ノ カ
注記 参考文献: 巻末 p5-9
NCID BD05127569
本文言語 日本語
著者標目 森, きょうか||モリ, キョウカ <AU00472880>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673
件名標目等 ホスピタリティ||ホスピタリティ
件名標目等 客室乗務員 (航空)||キャクシツジョウムイン (コウクウ)