関西学院大学図書館

ブランディングという力 : パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか

上阪徹著. -- プレジデント社, 2023.12. <BW04290660>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 624:522 0075614396 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 624:522
資料ID 0075614396
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランディングという力 : パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか / 上阪徹著
ブランディング ト イウ チカラ : パナソニック ワ ナゼ ニンチド オ Vジ カイフク デキタ ノカ
出版事項 東京 : プレジデント社 , 2023.12
形態 233p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784833452373
NCID BD04951087
本文言語 日本語
著者標目 上阪, 徹
ウエサカ, トオル <>
分類標目 電気工学 NDC9:540.67
分類標目 電気工学 NDC10:540.67
分類標目 経済・産業 NDLC:DL471
分類標目 電気機器 NDC10:542.067
件名標目等 パナソニックホールディングス株式会社||パナソニック ホールディングス カブシキ ガイシャ
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 パナソニック株式会社||パナソニック カブシキ ガイシャ
件名標目等 ブランディング||ブランディング