関西学院大学図書館

戦略ごっこ : マーケティング以前の問題 : エビデンス思考で見極める「事業成長の分岐点」

芹澤連著. -- 日経BP. <BW04290595>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.11:107 0075614727 貸出中 2024/11/29 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.11:107
資料ID 0075614727
状態 貸出中
返却予定日 2024/11/29
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略ごっこ : マーケティング以前の問題 : エビデンス思考で見極める「事業成長の分岐点」 / 芹澤連著
センリャクゴッコ : マーケティング イゼン ノ モンダイ : エビデンス シコウ デ ミキワメル「ジギョウ セイチョウ ノ ブンキテン」
出版事項 [東京] : 日経BP
出版事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2023.12
形態 475p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784296204045
その他の標題 異なりアクセスタイトル:戦略ごっこ : マーケティング以前の問題 : エビデンス思考で見極める事業成長の分岐点
センリャクゴッコ : マーケティング イゼン ノ モンダイ : エビデンス シコウ デ ミキワメルジギョウ セイチョウ ノ ブンキテン
注記 引用文献: p442-475
NCID BD04950222
本文言語 日本語
著者標目 芹澤, 連||セリザワ, レン <AU00473089>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング