関西学院大学図書館

デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age

田中洋編. -- 有斐閣, 2023.11. <BW04286809>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.11:101 0075603340 貸出中 2024/5/28 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.11:101
資料ID 0075603340
状態 貸出中
返却予定日 2024/5/28
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編
デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク
出版事項 東京 : 有斐閣 , 2023.11
形態 xii, 235p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641166226
注記 参考・引用文献: p205-227
注記 『ブランド戦略全書』(有斐閣, 2014年11月刊) の姉妹編
NCID BD04768670
本文言語 日本語
著者標目 田中, 洋(1951-)||タナカ, ヒロシ <AU00115974>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング