関西学院大学図書館

世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?

イヴ・アナニア, イザベル・ミュスニク, フィリップ・ゲヨシェ著 ; 名取祥子訳. -- 東洋経済新報社, 2023.12. <BW04287745>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.11:102 0075606806 貸出中 2050/12/31 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.11:102
資料ID 0075606806
状態 貸出中
返却予定日 2050/12/31
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? / イヴ・アナニア, イザベル・ミュスニク, フィリップ・ゲヨシェ著 ; 名取祥子訳
セカイ ノ ラグジュアリー ブランド ワ イマ ナニ オ シテイルノカ?
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2023.12
形態 xvii, 521, 12p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784492558300
その他の標題 原タイトル:Le luxe contre-attaque : accélérations et disruptions
注記 監訳: 鈴木智子
NCID BD04729657
本文言語 日本語
著者標目 Hanania, Yves <>
著者標目 Musnik, Isabelle <>
著者標目 Gaillochet, Philippe <>
著者標目 名取, 祥子||ナトリ, ショウコ <AU00459892>
著者標目 鈴木, 智子 (経営学)||スズキ, サトコ <AU00472675>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング