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顧客本位の業務運営Ver2 : 「見える化」を通じた実践に向けた工夫

信森毅博著. -- 金融財政事情研究会, 2023.11. <BW04292089>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 法学部資料室 332.1:3696 0006887327 貸出中 2050/12/31 0件
No. 0001
巻号
配架場所 法学部資料室
請求記号 332.1:3696
資料ID 0006887327
状態 貸出中
返却予定日 2050/12/31
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客本位の業務運営Ver2 : 「見える化」を通じた実践に向けた工夫 / 信森毅博著
コキャク ホンイ ノ ギョウム ウンエイ Ver 2 : ミエルカ オ ツウジタ ジッセン ニ ムケタ クフウ
出版事項 東京 : 金融財政事情研究会 , 2023.11
形態 11,158p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784322143737
注記 文献:巻頭p6〜8
NCID BD04557234
本文言語 日本語
著者標目 信森, 毅博
ノブモリ, タケヒロ <>
分類標目 金融.銀行.信託 NDC9:338.5
分類標目 金融.銀行.信託 NDC10:338.5
分類標目 経済・産業 NDLC:DF235
件名標目等 銀行経営||ギンコウ ケイエイ
件名標目等 経営倫理||ケイエイ リンリ
件名標目等 金融機関 -- 経営管理 -- 日本||キンユウ キカン -- ケイエイ カンリ -- ニホン
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク