関西学院大学図書館

健康食品マーケティング3.0 : 機能性・エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略

渡邉憲和著. -- クロスメディア・パブリッシング, 2023.9. <BW04277533>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 664:313 0075573196 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 664:313
資料ID 0075573196
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 健康食品マーケティング3.0 : 機能性・エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略 / 渡邉憲和著
ケンコウ ショクヒン マーケティング 3.0 : キノウセイ エビデンス ゼンセイ ジダイ オ カチヌク センリャク
出版事項 東京 : クロスメディア・パブリッシング , 2023.9
出版事項 東京 : インプレス(発売)
形態 255p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784295408710
注記 文献:p254〜255
NCID BD03623843
本文言語 日本語
著者標目 渡邉, 憲和
ワタナベ, ノリカズ <>
分類標目 食品工業 NDC9:588.09
分類標目 食品工業 NDC10:588.09
件名標目等 食品工業||ショクヒン コウギョウ
件名標目等 保健機能食品||ホケン キノウ ショクヒン
件名標目等 栄養補助食品||エイヨウ ホジョ ショクヒン