関西学院大学図書館

Customer service marketing : managing the customer experience

Edwin N. Torres and Tingting Zhang. -- : hbk. -- Routledge, 2023. <BY04274018>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 上ケ原2F図書 380.11:53 0006834832 0件
No. 0001
巻号 : hbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.11:53
資料ID 0006834832
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Customer service marketing : managing the customer experience / Edwin N. Torres and Tingting Zhang
出版事項 London : Routledge , 2023
形態 x, 277 p. : chiefly col. ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780367208929
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BD03143280
本文言語 英語
著者標目 *Torres, Edwin N. <>
著者標目 Zhang, Tingting (College teacher) <>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC23:658.8/12
件名標目等 Customer services
件名標目等 Consumer satisfaction
件名標目等 Marketing