検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする
松木一永著. -- すばる舎, 2023.6. <BW04271666>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする
松木一永著. -- すばる舎, 2023.6. <BW04271666>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.11:42
0075545962
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.11:42
資料ID
0075545962
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする / 松木一永著
オキャクサマ オ シアワセ ニ スル コウドウ ケイザイガク ノ アプローチ : カスタマー ウェルビーイング オ ジツゲン スル ビジネス・ショウヒン・サービス オ デザイン スル
出版事項
東京 : すばる舎 , 2023.6
形態
622p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784799109977
その他の標題
表紙タイトル:A behavioral economics approach to customers well-being
注記
参考文献: p594-618
NCID
BD02673438
本文言語
日本語
著者標目
松木, 一永
マツキ, カズナガ <>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
顧客満足||コキャク マンゾク
件名標目等
行動経済学||コウドウ ケイザイガク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
顧客満足
行動経済学
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)