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お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする

松木一永著. -- すばる舎, 2023.6. <BW04271666>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.11:42 0075545962 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.11:42
資料ID 0075545962
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする / 松木一永著
オキャクサマ オ シアワセ ニ スル コウドウ ケイザイガク ノ アプローチ : カスタマー ウェルビーイング オ ジツゲン スル ビジネス・ショウヒン・サービス オ デザイン スル
出版事項 東京 : すばる舎 , 2023.6
形態 622p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784799109977
その他の標題 表紙タイトル:A behavioral economics approach to customers well-being
注記 参考文献: p594-618
NCID BD02673438
本文言語 日本語
著者標目 松木, 一永
マツキ, カズナガ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 顧客満足||コキャク マンゾク
件名標目等 行動経済学||コウドウ ケイザイガク