関西学院大学図書館

感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで= Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish Value : theories and case studies of kansei product development

長沢伸也編著. -- 晃洋書房, 2023.4. <BW04268553>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.11:28 0075530444 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.11:28
資料ID 0075530444
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで= Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish Value : theories and case studies of kansei product development / 長沢伸也編著
カンセイ カチ オ タカメル ショウヒン カイハツ ト ブランド センリャク : カンセイ ショウヒン カイハツ ノ リロン カラ ジレイ マデ
出版事項 京都 : 晃洋書房 , 2023.4
形態 viii, 175p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784771037342
注記 参考文献: 各章末
注記 正誤表あり
NCID BD0216651X
本文言語 日本語
著者標目 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00205963>
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
分類標目 マーケティング NDC10:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 感性工学||カンセイコウガク