関西学院大学図書館

The Palgrave handbook of interactive marketing

Cheng Lu Wang, editor. -- v. 2. -- Palgrave Macmillan, c2023. -- (Palgrave handbooks). <BY04261247>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 v. 2 上ケ原2F図書 380.11:7:2 0006810949 0件
No. 0001
巻号 v. 2
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.11:7:2
資料ID 0006810949
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The Palgrave handbook of interactive marketing / Cheng Lu Wang, editor
出版事項 Cham : Palgrave Macmillan , c2023
形態 l p., p. [545]-1048 : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 Palgrave handbooks <BY03883122>//a
巻号情報
巻次等 v. 2
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Handbook of interactive marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Interactive marketing
注記 2-volume set
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BD01602489
本文言語 英語
著者標目 Wang, Cheng Lu <>
分類標目 DC23:658.872
件名標目等 Interactive marketing