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消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション
榎澤祐一著. -- ひつじ書房, 2023.3. <BW04265212>
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消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション
榎澤祐一著. -- ひつじ書房, 2023.3. <BW04265212>
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所蔵一覧
1件~1件(全1件)
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10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.11:20
0075513325
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.11:20
資料ID
0075513325
状態
返却予定日
予約
0件
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書誌詳細
標題および責任表示
消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション / 榎澤祐一著
ショウヒシャ ノ コウシャカイテキ コウドウ ゲンリ : カスタマー ハラスメント ヨボウ ノ タメ ノ コミュニケーション
出版事項
東京 : ひつじ書房 , 2023.3
形態
xi, 189p ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784823411878
その他の標題
奥付タイトル:The principle of consumers' prosocial behavior : communication for prevention of harassment by customers
その他の標題
異なりアクセスタイトル:消費者の向社会的行動原理 : カスタマーハラスメント予防のためのコミュニケーション
ショウヒシャ ノ コウシャカイテキ コウドウ ゲンリ : カスタマー ハラスメント ヨボウ ノ タメ ノ コミュニケーション
注記
参考文献: p137-158
NCID
BD01341716
本文言語
日本語
著者標目
榎澤, 祐一 (1979-)||エノサワ, ユウイチ <AU00469203>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
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