関西学院大学図書館

カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略

山岡隆志著. -- 有斐閣, 2023.3. <BW04264317>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.11:15 0075508614 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.11:15
資料ID 0075508614
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略 / 山岡隆志著
カスタマー・アドボカシー シコウ : デジタル ジダイ ノ コキャク シコウ センリャク
出版事項 東京 : 有斐閣 , 2023.3
形態 v, 226p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641166141
その他の標題 奥付タイトル:Customer advocacy orientation
その他の標題 異なりアクセスタイトル:カスタマーアドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略
カスタマー アドボカシー シコウ : デジタル ジダイ ノ コキャク シコウ センリャク
注記 参考文献: p201-218
NCID BD0134159X
本文言語 日本語
著者標目 山岡, 隆志||ヤマオカ, タカシ <AU00469021>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク