関西学院大学図書館

教師の相互行為能力は記述可能か : 英語授業の会話分析による試み

石野未架著. -- 多賀出版, 2023.2. <BW04286908>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F図書 420.7:1849 0006872295 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F図書
請求記号 420.7:1849
資料ID 0006872295
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教師の相互行為能力は記述可能か : 英語授業の会話分析による試み / 石野未架著
キョウシ ノ ソウゴ コウイ ノウリョク ワ キジュツ カノウ カ : エイゴ ジュギョウ ノ カイワ ブンセキ ニ ヨル ココロミ
出版事項 東京 : 多賀出版 , 2023.2
形態 vii, 134p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784811580814
注記 参考文献一覧: p115-125
NCID BD0111051X
本文言語 日本語
著者標目 石野, 未架||イシノ, ミカ <AU00472560>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.893
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.893
分類標目 教育 NDLC:FC95
件名標目等 英語教育||エイゴ キョウイク
件名標目等 談話分析||ダンワ ブンセキ
件名標目等 英語教育||エイゴキョウイク