関西学院大学図書館

テレビCMの逆襲 : 運用型CMで売上50億を2年で実現したテレシーCEOの実践広告論

土井健著. -- 宣伝会議, 2023.1. <BW04251038>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.3:1986 0075472159 0件
0002 聖和3F図書 380.3:1986 0075474163 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1986
資料ID 0075472159
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 380.3:1986
資料ID 0075474163
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 テレビCMの逆襲 : 運用型CMで売上50億を2年で実現したテレシーCEOの実践広告論 / 土井健著
テレビ CM ノ ギャクシュウ : ウンヨウガタ CM デ ウリアゲ 50オク オ 2ネン デ ジツゲンシタ テレシー CEO ノ ジッセン コウコクロン
出版事項 東京 : 宣伝会議 , 2023.1
形態 181p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784883355679
NCID BD00254070
本文言語 日本語
著者標目 土井, 健
ドイ, ケン <>
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.6
分類標目 広告.宣伝 NDC10:674.6
分類標目 経済・産業 NDLC:DH435
件名標目等 テレビ広告||テレビコウコク
件名標目等 テレビ広告||テレビコウコク