検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする = The Brand Marketing
スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル著 ; 土屋京子訳 ; 関野吉記監修. -- 実業之日本社, 2022.12. <BW04248431>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする = The Brand Marketing
スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル著 ; 土屋京子訳 ; 関野吉記監修. -- 実業之日本社, 2022.12. <BW04248431>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:8734
0075464495
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:8734
資料ID
0075464495
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする = The Brand Marketing / スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル著 ; 土屋京子訳 ; 関野吉記監修
ザ ブランド マーケティング : ナゼ ミンナ アノ ブランド ガ スキ ナノカ オ ロジカル スル
出版事項
東京 : 実業之日本社 , 2022.12
形態
431p ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784408650371
その他の標題
原タイトル:A new brand world
その他の標題
その他のタイトル:なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?
ナゼ ミンナ スターバックス ニ イキタガル ノカ?
注記
「なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?」(講談社 2002年刊)の改題,大幅に加筆改定し解説を加えた新版
注記
文献: p431
NCID
BD00213313
本文言語
日本語
著者標目
Bedbury,Scott
ベドベリ, スコット <>
著者標目
Fenichell, Stephen <AU00467468>
著者標目
土屋, 京子(1956-)||ツチヤ, キョウコ <AU00107539>
著者標目
関野, 吉記||セキノ, ヨシキ <AU00467469>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Fenichell, Stephen
土屋, 京子(1956-)
関野, 吉記
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
ブランディング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)