関西学院大学図書館

Handbook of research on ethnic and intra-cultural marketing

edited by Glen H. Brodowsky, Camille P. Schuster, Rebeca Perren. -- : cased. -- E. Elgar, c2022. <BY04277250>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : cased 上ケ原2F図書 380.11:74 0006844377 0件
No. 0001
巻号 : cased
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.11:74
資料ID 0006844377
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook of research on ethnic and intra-cultural marketing / edited by Glen H. Brodowsky, Camille P. Schuster, Rebeca Perren
出版事項 Cheltenham, U.K. : E. Elgar , c2022
形態 xv, 229 p. : ill., map ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : cased
ISBN 9781800880047
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BC18850513
本文言語 英語
著者標目 Brodowsky, Glen H. <>
著者標目 Schuster, Camille P. <AU00160358>
著者標目 Perren, Rebeca <>
分類標目 DC23:658.8
件名標目等 Marketing
件名標目等 Marketing -- Cross-cultural studies