関西学院大学図書館

クロスカルチャー・マーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法 = Cross cultural marketing

作野善教著. -- 宣伝会議, 2022.12. <BW04243746>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8728 0075458331 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8728
資料ID 0075458331
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 クロスカルチャー・マーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法 = Cross cultural marketing / 作野善教著
クロスカルチャー マーケティング : ニホン カラ セカイジュウ ノ コキャク オ ツカム ホウホウ
出版事項 東京 : 宣伝会議 , 2022.12
形態 265p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784883355594
NCID BC18810723
本文言語 日本語
著者標目 作野, 善教
サクノ, ヨシノリ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング