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百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究

圓丸哲麻著. -- 千倉書房, 2022.11. <BW04244787>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8730 0075460675 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8730
資料ID 0075460675
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究 / 圓丸哲麻著
ヒャッカテン ノ コミュニケーション センリャク : ショウヒシャ キテン ニヨル「ヒャッカテン ラシサ」ノ タンキュウ
出版事項 東京 : 千倉書房 , 2022.11
形態 vi, 254p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805112700
その他の標題 標題紙タイトル:Department store communication strategies : exploring "the characteristics of department stores" from consumers' perspectives
その他の標題 異なりアクセスタイトル:百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による百貨店らしさの探究
ヒャッカテン ノ コミュニケーション センリャク : ショウヒシャ キテン ニヨル ヒャッカテン ラシサ ノ タンキュウ
注記 文献あり
NCID BC18727630
本文言語 日本語
著者標目 圓丸, 哲麻||エンマル, テツマ <AU00450979>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.83
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.83
件名標目等 百貨店||ヒャッカテン