関西学院大学図書館

外食における消費者行動の研究 : 情報活用に着目した購買意思決定プロセス

島浩二著. -- 創成社, 2022.10. <BW04242876>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 338.4:2830 0075453415 貸出中 2024/10/2 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 338.4:2830
資料ID 0075453415
状態 貸出中
返却予定日 2024/10/2
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 外食における消費者行動の研究 : 情報活用に着目した購買意思決定プロセス / 島浩二著
ガイショク ニオケル ショウヒシャ コウドウ ノ ケンキュウ : ジョウホウ カツヨウ ニ チャクモク シタ コウバイ イシ ケッテイ プロセス
出版事項 東京 : 創成社 , 2022.10
形態 vii, 178p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784794426048
注記 参考文献: p169-175
NCID BC18441853
本文言語 日本語
著者標目 島, 浩二(1947-)||シマ, コウジ <AU00073960>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.97
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.97
件名標目等 外食産業||ガイショクサンギョウ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング