関西学院大学図書館

アメリカ・マーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷

堀越比呂志著. -- 慶應義塾大学出版会, 2022.9. <BW04234851>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:8696 0075427187 0件
0002 上ケ原2F図書 380.1:8696 0075428268 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:8696
資料ID 0075427187
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8696
資料ID 0075428268
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アメリカ・マーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷 / 堀越比呂志著
アメリカ マーケティング ケンキュウシ 15コウ : タイショウ ト ホウホウ ノ ヘンセン
出版事項 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2022.9
形態 xiii, 255p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784766428445
その他の標題 標題紙タイトル:The history of marketing thought in America
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アメリカマーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷
アメリカ マーケティング ケンキュウシ 15コウ : タイショウ ト ホウホウ ノ ヘンセン
NCID BC16869430
本文言語 日本語
著者標目 堀越, 比呂志(1954-)||ホリコシ, ヒロシ <AU00421526>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング