関西学院大学図書館

Social marketing : principles and practice for delivering global change

Gerard Hastings and Christine Domegan. -- : hbk. -- 4th ed. -- Routledge, 2023. <BY04277245>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 上ケ原2F図書 380.1:5832:2023 0006844336 0件
No. 0001
巻号 : hbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5832:2023
資料ID 0006844336
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Social marketing : principles and practice for delivering global change / Gerard Hastings and Christine Domegan
版次 4th ed
出版事項 Abingdon ; New York, NY : Routledge , 2023
形態 xx, 351 p. : ill. (some col.) ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9781032059662
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BC16743126
本文言語 英語
著者標目 *Hastings, Gerard (Professor) <AU00435656>
著者標目 Domegan, Christine <AU00471198>
分類標目 LCC:HF5414
分類標目 DC23:658.8
件名標目等 Social marketing