関西学院大学図書館

Handbook of business-to-business marketing

edited by Gary L. Lilien, J. Andrew Petersen, Stefan Wuyts. -- : cased. -- 2nd ed. -- E. Elgar, c2022. <BY04273949>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : cased 上ケ原2F図書 380.1:6700(2) 0006833388 0件
No. 0001
巻号 : cased
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6700(2)
資料ID 0006833388
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook of business-to-business marketing / edited by Gary L. Lilien, J. Andrew Petersen, Stefan Wuyts
版次 2nd ed
出版事項 Cheltenham, U.K. : E. Elgar , c2022
形態 xxii, 690 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : cased
ISBN 9781800376861
注記 "In association with the Institute for the Study of Business Markets"
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BC16720302
本文言語 英語
著者標目 Lilien, Gary L., 1946- <AU00051244>
著者標目 Petersen, J. Andrew <AU00470683>
著者標目 Wuyts, Stefan <AU00470684>
著者標目 Institute for the Study of Business Markets <>
分類標目 DC23:658.804
分類標目 LCC:HF5415.1263
件名標目等 Industrial marketing
件名標目等 Industrial marketing. fast (OCoLC)fst00971345