関西学院大学図書館

The Cambridge handbook of consumer psychology

edited by Cait Lamberton, Derek D. Rucker, Stephen A. Spiller. -- : hardback. -- 2nd ed. -- Cambridge University Press, 2023. -- (Cambridge handbooks in psychology). <BY04278635>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hardback 上ケ原2F図書 380.11:86 0006849525 0件
No. 0001
巻号 : hardback
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.11:86
資料ID 0006849525
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The Cambridge handbook of consumer psychology / edited by Cait Lamberton, Derek D. Rucker, Stephen A. Spiller
版次 2nd ed
出版事項 New York : Cambridge University Press , 2023
形態 xii, 657 p. : ill. ; 27 cm
シリーズ名等 Cambridge handbooks in psychology <BY04194556>//a
巻号情報
巻次等 : hardback
ISBN 9781009243933
注記 Previous ed.: 2015
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BC16266774
本文言語 英語
著者標目 Lamberton, Cait, 1975- <AU00471360>
著者標目 Rucker, Derek D., 1977- <AU00471361>
著者標目 Spiller, Stephen A. <AU00471362>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC23:658.8/342
分類標目 DC23:658.8342
件名標目等 Consumers -- Psychology
件名標目等 Consumer behavior