関西学院大学図書館

Global marketing & advertising : understanding cultural paradoxes

Marieke de Mooij. -- 6th ed. -- SAGE, 2022. <BY04233444>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3223:2022 0006750087 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3223:2022
資料ID 0006750087
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Global marketing & advertising : understanding cultural paradoxes / Marieke de Mooij
版次 6th ed
出版事項 Los Angeles : SAGE , 2022
形態 xxi, 504 p. : ill. (some col.), port. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781529732498
注記 Includes index
NCID BC16058890
本文言語 英語
著者標目 *Mooij, Marieke K. de, 1943- <AU00120236>
分類標目 DC23:658.802
件名標目等 Target marketing -- Cross-cultural studies
件名標目等 Advertising -- Cross-cultural studies
件名標目等 Consumer behavior -- Cross-cultural studies