関西学院大学図書館

顧客起点の経営 : 企業の「成長の壁」を突破する改革

西口一希著. -- 日経BP. <BW04225433>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.23:5382 0075390138 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.23:5382
資料ID 0075390138
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客起点の経営 : 企業の「成長の壁」を突破する改革 / 西口一希著
コキャク キテン ノ ケイエイ : キギョウ ノ「セイチョウ ノ カベ」オ トッパ スル カイカク
出版事項 [東京] : 日経BP
出版事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.6
形態 295p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784296112616
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客起点の経営 : 企業の成長の壁を突破する改革
コキャク キテン ノ ケイエイ : キギョウ ノ セイチョウ ノ カベ オ トッパ スル カイカク
注記 文献: p294-295
NCID BC15826851
本文言語 日本語
著者標目 西口, 一希||ニシグチ, カズキ <AU00464574>
分類標目 経営管理 NDC9:336.1
分類標目 経営管理 NDC10:336.1
件名標目等 経営計画||ケイエイ ケイカク