関西学院大学図書館

Consumer ethnocentrism, country of origin and marketing : food market in Poland

Paweł Bryła and Tomasz Domański. -- : hbk. -- Routledge, 2023. -- (Routledge studies in marketing). <BY04274323>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 上ケ原2F図書 380.1:7664-2:10 0006837439 0件
No. 0001
巻号 : hbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7664-2:10
資料ID 0006837439
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer ethnocentrism, country of origin and marketing : food market in Poland / Paweł Bryła and Tomasz Domański
出版事項 Abingdon : Routledge , 2023
形態 xvii, 336 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 Routledge studies in marketing <BY03876802>//a
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9781032269009
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BC15628803
本文言語 英語
著者標目 Bryła, Paweł <>
著者標目 Domański, Tomasz, 1953- <>
分類標目 LCC:HF5415.33.P7
分類標目 DC23:339.4/709438
件名標目等 Consumer behavior -- Poland
件名標目等 Consumers -- Poland
件名標目等 Marketing -- Poland
件名標目等 Ethnocentrism -- Poland