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“未"顧客理解 : なぜ「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?

芹澤連著 = Uncustomer Understanding. -- 日経BP, 2022.6. <BW04226495>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8657 0075394429 貸出中 2024/10/18 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8657
資料ID 0075394429
状態 貸出中
返却予定日 2024/10/18
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 “未"顧客理解 : なぜ「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? / 芹澤連著 = Uncustomer Understanding
ミコキャク リカイ : ナゼ カッテ クレル ヒト コキャク シカ ミナイ ノカ
出版事項 [東京] : 日経BP , 2022.6
出版事項 東京 : 日経BPマーケティング(発売)
形態 263p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784296112692
注記 文献:p257〜263
NCID BC15272432
本文言語 日本語
著者標目 芹澤, 連
セリザワ, レン <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング