関西学院大学図書館

現象学的日本語教育の可能性 : アイルランドで複言語育児を実践する親たちの事例

稲垣みどり著. -- ココ出版, 2022.2. -- (日本語教育学の新潮流 ; 31). <BW04219896>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F図書 450.7:374:31 0075370239 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F図書
請求記号 450.7:374:31
資料ID 0075370239
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現象学的日本語教育の可能性 : アイルランドで複言語育児を実践する親たちの事例 / 稲垣みどり著
ゲンショウガクテキ ニホンゴ キョウイク ノ カノウセイ : アイルランド デ フクゲンゴ イクジ オ ジッセン スル オヤ タチ ノ ジレイ
出版事項 東京 : ココ出版 , 2022.2
形態 ix, 228p : 挿図 ; 22cm
シリーズ名等 日本語教育学の新潮流||ニホンゴ キョウイクガク ノ シンチョウリュウ <BW03635885> 31//a
巻号情報
ISBN 9784866760544
その他の標題 標題紙タイトル:Possibility of phenomenological Japanese language education : case study of parents practicing"plurilingual child rearing"in Ireland
その他の標題 奥付タイトル:現象学的日本語教育の可能性 : アイルランドで「複言語育児」を実践する親たちの事例
ゲンショウガクテキ ニホンゴ キョウイク ノ カノウセイ : アイルランド デ 「フクゲンゴ イクジ」 オ ジッセン スル オヤ タチ ノ ジレイ
注記 参考文献: p215-225
NCID BC14285348
本文言語 日本語
著者標目 稲垣, みどり
イナガキ, ミドリ <>
分類標目 日本語 NDC8:810.7
分類標目 芸術・言語・文学 NDLC:KF31
分類標目 日本語 NDC10:810.7
件名標目等 国語教育||コクゴキョウイク
件名標目等 日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)
件名標目等 バイリンガリズム||バイリンガリズム
件名標目等 家庭教育||カテイキョウイク
件名標目等 日本語教育||ニホンゴ キョウイク
件名標目等 育児||イクジ
件名標目等 バイリンガリズム||バイリンガリズム