関西学院大学図書館

Handbook of market research

Christian Homburg, Martin Klarmann, Arnd Vomberg, editors. -- v. 2 : hardcover. -- Springer, c2022. -- (Springer nature reference). <BY04237942>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 v. 2 : hardcover 上ケ原2F図書 380.1:8709:2 0006763551 0件
No. 0001
巻号 v. 2 : hardcover
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8709:2
資料ID 0006763551
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook of market research / Christian Homburg, Martin Klarmann, Arnd Vomberg, editors
出版事項 [Cham] : Springer , c2022
形態 xx, p. 549-1112 : ill. (some col.) ; 25 cm
シリーズ名等 Springer nature reference <BY04183707>//a
巻号情報
巻次等 v. 2 : hardcover
注記 Includes bibliographical references and index
注記 "This Springer imprint is published by the registered company Springer Nature Switzerland ... Cham, Switzerland"--T.p. verso
NCID BC14129149
本文言語 英語
著者標目 Homburg, Christian, 1962- <AU00339291>
著者標目 Klarmann, Martin <AU00466362>
著者標目 Vomberg, Arnd <AU00466363>
分類標目 DC23:658.83
件名標目等 Marketing research