関西学院大学図書館

百貨店リテールブランド戦略 : 消費者基点からの提言

圓丸哲麻著. -- 白桃書房, 2022.3. <BW04218722>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8623 0075364919 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8623
資料ID 0075364919
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 百貨店リテールブランド戦略 : 消費者基点からの提言 / 圓丸哲麻著
ヒャッカテン リテール ブランド センリャク : ショウヒシャ キテン カラ ノ テイゲン
出版事項 東京 : 白桃書房 , 2022.3
形態 260p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784561662426
注記 文献あり
NCID BC13880368
本文言語 日本語
著者標目 圓丸, 哲麻||エンマル, テツマ <AU00450979>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.83
分類標目 経済・産業 NDLC:DH468
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.83
件名標目等 百貨店||ヒャッカテン
件名標目等 百貨店||ヒャッカテン