関西学院大学図書館

有機体的広告論 : デジタル社会に向けてのもうひとつの広告思想

小泉秀昭著. -- 八千代出版, 2022.3. <BW04217469>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.3:1970 0075360628 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1970
資料ID 0075360628
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 有機体的広告論 : デジタル社会に向けてのもうひとつの広告思想 / 小泉秀昭著
ユウキタイテキ コウコクロン : デジタル シャカイ ニ ムケテノ モウ ヒトツ ノ コウコク シソウ
出版事項 東京 : 八千代出版 , 2022.3
形態 x, 355p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784842918204
注記 立命館大学産業社会学会出版助成
注記 参考文献: p339-349
NCID BC13757474
本文言語 日本語
著者標目 小泉, 秀昭||コイズミ, ヒデアキ <AU00462760>
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.1
分類標目 広告.宣伝 NDC10:674.1
分類標目 経済・産業 NDLC:DH428
分類標目 広告.宣伝 NDC10:674
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 広告||コウコク