関西学院大学図書館

顧客起点のマーケティングDX : データでつくるブランドと生活者のユニークな関係

横山隆治, 橋本直久, 長島幸司著. -- 宣伝会議, 2022.3. <BW04216483>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8609 0075357475 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8609
資料ID 0075357475
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客起点のマーケティングDX : データでつくるブランドと生活者のユニークな関係 / 横山隆治, 橋本直久, 長島幸司著
コキャク キテン ノ マーケティング DX : データ デ ツクル ブランド ト セイカツシャ ノ ユニーク ナ カンケイ
出版事項 東京 : 宣伝会議 , 2022.3
形態 226p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784883355457
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客起点のマーケティング : DX
コキャク キテン ノ マーケティング : DX
注記 著者のヨミは推定による
NCID BC1375602X
本文言語 日本語
著者標目 横山, 隆治||ヨコヤマ, リュウジ <AU00377556>
著者標目 橋本, 直久
ハシモト, ナオヒサ <>
著者標目 長島, 幸司
ナガシマ, コウジ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング