関西学院大学図書館

マーケティングの新しい基本 : 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント

奥谷孝司, 岩井琢磨著. -- 日経BP. <BW04208898>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8585 0075324749 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8585
資料ID 0075324749
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの新しい基本 : 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント / 奥谷孝司, 岩井琢磨著
マーケティング ノ アタラシイ キホン : コキャク ト ツナガル ジダイ ノ 4P エンゲージメント
出版事項 [東京] : 日経BP
出版事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.1
形態 237p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784296000517
注記 参考文献: p234-237
NCID BC13337093
本文言語 日本語
著者標目 奥谷, 孝司
オクタニ, タカシ <>
著者標目 岩井, 琢磨||イワイ, タクマ <AU00430289>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング