関西学院大学図書館

教えと学びを考える学習・発達論

岩田恵子編著. -- 玉川大学出版部, 2022.2. <BW04211503>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 370.15:1947 0075338996 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 370.15:1947
資料ID 0075338996
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教えと学びを考える学習・発達論 / 岩田恵子編著
オシエ ト マナビ オ カンガエル ガクシュウ・ハッタツロン
出版事項 町田 : 玉川大学出版部 , 2022.2
形態 viii, 233p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784472405921
その他の標題 異なりアクセスタイトル:教えと学びを考える学習発達論
オシエ ト マナビ オ カンガエル ガクシュウ ハッタツロン
内容著作注記 発達とは何かを考える / 岩田恵子著
内容著作注記 身体の発育と運動の発達 / 近藤洋子, 仁藤喜久子著
内容著作注記 ことばとコミュニケーションの発達 / 梶川祥世著
内容著作注記 認知の発達 / 高田薫著
内容著作注記 人とのかかわりにみる遊びの発達 / 福田きよみ著
内容著作注記 自己と自我の発達 / 丸林さちや著
内容著作注記 学習とは何かを考える / 岩田恵子著
内容著作注記 行動からみた学習 / 魚崎祐子著
内容著作注記 認知からみた学習 / 高田薫著
内容著作注記 参加からみた学習 / 横山草介著
内容著作注記 知能とは何かを考える / 高平小百合著
内容著作注記 主体的な学びを考える / 横山草介著
内容著作注記 対話的な学びを考える / 横山草介著
内容著作注記 多様な学びを支える視点 / 角田雅昭著
内容著作注記 学びと育ちをみる視点 / 岩田恵子著
注記 文献: 章末
NCID BC13211550
本文言語 日本語
著者標目 岩田, 恵子||イワタ, ケイコ <AU00438609>
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC10:371.4
分類標目 教育 NDLC:FA31
件名標目等 発達心理学||ハッタツシンリガク
件名標目等 学習心理学||ガクシュウ シンリガク
件名標目等 発達心理学||ハッタツシンリガク
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク