関西学院大学図書館

「各教科等を合わせた指導」と教科の考え方 : 知的障害教育現場での疑問や懸念にこたえる

名古屋恒彦著. -- 教育出版, 2022.1. <BW04208756>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.9:3914 0075325639 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.9:3914
資料ID 0075325639
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「各教科等を合わせた指導」と教科の考え方 : 知的障害教育現場での疑問や懸念にこたえる / 名古屋恒彦著
カクキョウカ トウ オ アワセタ シドウ ト キョウカ ノ カンガエカタ : チテキ ショウガイ キョウイク ゲンバ デノ ギモン ヤ ケネン ニ コタエル
出版事項 東京 : 教育出版 , 2022.1
形態 8,135p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784316804996
NCID BC12399867
本文言語 日本語
著者標目 名古屋, 恒彦
ナゴヤ, ツネヒコ <>
分類標目 障害児教育 NDC9:378.6
分類標目 障害児教育[特別支援教育] NDC10:378.6
件名標目等 知的障害児||チテキ ショウガイジ