関西学院大学図書館

失敗から学ぶマーケティング : 売れないモノには理由がある

森行生著. -- 技術評論社, 2021.12. <BW04193426>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 380.1:8571 0075304535 0件
0002 三田4F図書 380.1:8571 0075305615 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 380.1:8571
資料ID 0075304535
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:8571
資料ID 0075305615
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 失敗から学ぶマーケティング : 売れないモノには理由がある / 森行生著
シッパイ カラ マナブ マーケティング : ウレナイ モノ ニワ リユウ ガ アル
出版事項 東京 : 技術評論社 , 2021.12
形態 509p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784297124595
注記 参考文献: 巻末
注記 索引あり
NCID BC11891035
本文言語 日本語
著者標目 森, 行生(1955-)||モリ, ユキオ <AU00275680>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング