関西学院大学図書館

Experiential marketing : integrated theory & strategic application

Rose Leahy, Pio Fenton & Holly Barry. -- : hardcover. -- SAGE, c2022. <BY04237958>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hardcover 上ケ原2F図書 380.1:8706 0006760748 0件
No. 0001
巻号 : hardcover
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8706
資料ID 0006760748
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Experiential marketing : integrated theory & strategic application / Rose Leahy, Pio Fenton & Holly Barry
出版事項 Los Angeles : SAGE , c2022
形態 x, 212 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : hardcover
ISBN 9781529742190
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BC11751659
本文言語 英語
著者標目 *Leahy, Rose <AU00466364>
著者標目 Fenton, Pio <AU00466365>
著者標目 Barry, Holly <AU00466366>
分類標目 DC23:658.827
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Target marketing
件名標目等 Relationship marketing