関西学院大学図書館

世界で勝つブランドをつくる : なぜ、アメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか

岩崎邦彦著. -- 日経BP日本経済新聞出版本部. <BW04193444>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8567 0075302505 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8567
資料ID 0075302505
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 世界で勝つブランドをつくる : なぜ、アメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか / 岩崎邦彦著
セカイ デ カツ ブランド オ ツクル : ナゼ アメーラ トマト ワ スペイン デ モットモ タカク ウレル ノカ
出版事項 [東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部
出版事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.12
形態 287p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532324476
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドをつくる : 世界で勝つ : なぜアメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか
ブランド オ ツクル : セカイ デ カツ : ナゼ アメーラ トマト ワ スペイン デ モットモ タカク ウレル ノカ
注記 参考文献:p285-287
NCID BC11585298
本文言語 日本語
著者標目 岩崎, 邦彦||イワサキ, クニヒコ <AU00256482>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 国際マーケティング||コクサイマーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング