関西学院大学図書館

教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣

ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表. -- 北大路書房, 2021.11. <BW04192633>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 法学部資料室 371.3:3675 0006679799 0件
No. 0001
巻号
配架場所 法学部資料室
請求記号 371.3:3675
資料ID 0006679799
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣 / ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表
キョウシ ノ タメ ノ キョウイク コウカ オ タカメル マインドフレーム : カシカ サレタ ジュギョウズクリ ノ 10 ノ ヒケツ
出版事項 京都 : 北大路書房 , 2021.11
形態 xii, 291, 15p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784762831744
その他の標題 原タイトル:10 mindframes for visible learning : teaching for success
その他の標題 背表紙タイトル:教育効果を高めるマインドフレーム : 教師のための : 10の秘訣 : 可視化された授業づくりの
キョウイク コウカ オ タカメル マインド フレーム : キョウシ ノ タメノ : 10 ノ ヒケツ : カシカサレタ ジュギョウズクリ ノ
注記 文献: 巻末p6-11
NCID BC11344790
本文言語 日本語
著者標目 Hattie, John <AU00430290>
著者標目 Zierer, Klaus <AU00460197>
著者標目 原田, 信之(1963-)||ハラダ, ノブユキ <AU00229792>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
分類標目 教育 NDLC:FC52
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ