関西学院大学図書館

暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略

長沢伸也編著. -- 晃洋書房, 2021.11. <BW04191845>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8553 0075299263 貸出中 2024/12/23 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8553
資料ID 0075299263
状態 貸出中
返却予定日 2024/12/23
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 / 長沢伸也編著
クラシ ニ オケル カンセイ ショウヒン : カンセイ カチ オ タカメル コレカラ ノ ショウヒン カイハツ ト センリャク
出版事項 京都 : 晃洋書房 , 2021.11
形態 ix, 167p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784771035409
その他の標題 標題紙タイトル:Kansei products in daily life : product development and strategy to enhance kansei/fetish value in near future
内容著作注記 感性価値/物神的価値のこれから / 長沢伸也著
内容著作注記 ラグジュアリーファッションにおけるオンラインリテール / 古川貴雄著
内容著作注記 ラグジュアリーブランドの国内市場におけるポジショニングと成功要因 / 熊谷健, 長沢伸也著
内容著作注記 ラグジュアリー産業の進化 / 杉本香七著
内容著作注記 日本の老舗ブランドにおけるラグジュアリーブランディング / 入澤裕介, 長沢伸也著
内容著作注記 日本食の国際化におけるアメリカでの再文脈化の地域性 / 井村直恵著
内容著作注記 ご当地レトルトカレーのパッケージデザインに見るおいしさ表現 / 中越出著
内容著作注記 味覚イメージの形態表現とその形態変化が味覚イメージに与える影響 / 橋田規子著
内容著作注記 商業施設の「経験価値」による高付加価値化に関する提案と事例 / 外川哲, 長沢伸也著
内容著作注記 企業ロゴにおけるグローバル企業のローカル展開 / 山下利之著
内容著作注記 イタリアにおける高級車のデザインプロセス / 小山太郎著
内容著作注記 「感性なんてわからない」人と取り組む,動機のデザイン / 由井真波著
注記 参考文献: 各章末
NCID BC11342467
本文言語 日本語
著者標目 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00205963>
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
分類標目 マーケティング NDC10:675.3
分類標目 科学技術 NDLC:M141
分類標目 工業基礎学 NDC10:501.84
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 感性工学||カンセイコウガク
件名標目等 感性工学||カンセイ コウガク
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ