関西学院大学図書館

国語の未来は「本づくり」 : 子どもの主体性と社会性を大切にする授業とは?

ピーター・ジョンストン [ほか著] ; マーク・クリスチャンソン, 吉田新一郎訳. -- 新評論, 2021.11. <BW04189635>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 370.9:2986 0075291294 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 370.9:2986
資料ID 0075291294
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 国語の未来は「本づくり」 : 子どもの主体性と社会性を大切にする授業とは? / ピーター・ジョンストン [ほか著] ; マーク・クリスチャンソン, 吉田新一郎訳
コクゴ ノ ミライ ワ ホンズクリ : コドモ ノ シュタイセイ ト シャカイセイ オ タイセツ ニ スル ジュギョウ トワ
出版事項 東京 : 新評論 , 2021.11
形態 xvii, 280p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784794811967
その他の標題 奥付タイトル:国語の未来は「本づくり」 : 子どもの主体性と社会性を大切にする授業
コクゴ ノ ミライ ワ「ホンズクリ」 : コドモ ノ シュタイセイ ト シャカイセイ オ タイセツ ニ スル ジュギョウ
その他の標題 原タイトル:Engaging literate minds : developing children's social, emotional, and intellectual lives, K-3
その他の標題 異なりアクセスタイトル:国語の未来は本づくり
コクゴ ノ ミライ ワ ホンズクリ
注記 その他の著者: キャシー・シャンポー, アンドレア・ハートウィグ, サラ・ヘルマー, メリー・コマール, タラ・クルーガー, ローリー・マカーシー
注記 児童文学・絵本のリスト:p263〜265 文献:p266〜280
NCID BC11010707
本文言語 日本語
著者標目 Johnston, Peter H. <AU00430532>
著者標目 Champeau, Kathy <>
著者標目 Hartwig, Andrea <AU00459729>
著者標目 Helmer, Sarah <>
著者標目 Komar, Merry <>
著者標目 Krueger, Tara <>
著者標目 McCarthy, Laurie <>
著者標目 Christianson, Mark <>
著者標目 吉田, 新一郎||ヨシダ, シンイチロウ <AU00046272>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.862
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.862
分類標目 教育 NDLC:FC76
分類標目 教育史・事情 NDC10:372.53
件名標目等 作文教育||サクブンキョウイク
件名標目等 ワークショップ||ワークショップ
件名標目等 国語教育 -- アメリカ合衆国||コクゴキョウイク -- アメリカガッシュウコク