関西学院大学図書館

ホスピタリティ・オペレーション : 顧客の顔を聴く関係技術の手法

村瀬永育 [著]. -- 文化科学高等研究院出版局, 2021.10. -- (知の新書 ; B11 ; hospitality). <BW04188289>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8540 0075285718 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8540
資料ID 0075285718
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ホスピタリティ・オペレーション : 顧客の顔を聴く関係技術の手法 / 村瀬永育 [著]
ホスピタリティ・オペレーション : コキャク ノ カオ オ キク カンケイ ギジュツ ノ シュホウ
出版事項 東京 : 文化科学高等研究院出版局 , 2021.10
形態 191p ; 18cm
シリーズ名等 知の新書||チ ノ シンショ <BW04117358> B11 ; hospitality//a
巻号情報
ISBN 9784910131214
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ホスピタリティオペレーション : 顧客の顔を聴く関係技術の手法
ホスピタリティ オペレーション : コキャク ノ カオ オ キク カンケイ ギジュツ ノ シュホウ
NCID BC10734960
本文言語 日本語
著者標目 村瀬, 永育(1970-)
ムラセ, エイスケ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.3
件名標目等 接客||セッキャク