関西学院大学図書館

ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと

川島蓉子著. -- KADOKAWA, 2021.9. <BW04137758>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8494 0075259861 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8494
資料ID 0075259861
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと / 川島蓉子著
ブランド ワ モハヤ フヨウ ニ ナッタノカ : ヤスクテモ カワナイ ジダイ ニ キギョウ ガ ミナオスベキ コト
出版事項 東京 : KADOKAWA , 2021.9
形態 278p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784046051080
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドはもはや不要になったのか : 安くても買わない時代に企業が見直すべきこと
ブランド ワ モハヤ フヨウ ニ ナッタ ノカ : ヤスクテモ カワナイ ジダイ ニ キギョウ ガ ミナオスベキ コト
NCID BC09588635
本文言語 日本語
著者標目 川島, 蓉子(1961-)||カワシマ, ヨウコ <AU00276816>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング