関西学院大学図書館

外国語学習での暗示的・明示的知識の役割とは何か = Implicit and explicit knowledge in foreign language learning

鈴木渉, 佐久間康之, 寺澤孝文編. -- 大修館書店, 2021.9. <BW04137799>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F図書 407:1492 0075259374 貸出中 2024/7/12 0件
0002 法学部資料室 407:1492 0006640957 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F図書
請求記号 407:1492
資料ID 0075259374
状態 貸出中
返却予定日 2024/7/12
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 法学部資料室
請求記号 407:1492
資料ID 0006640957
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 外国語学習での暗示的・明示的知識の役割とは何か = Implicit and explicit knowledge in foreign language learning / 鈴木渉, 佐久間康之, 寺澤孝文編
ガイコクゴ ガクシュウ デ ノ アンジテキ メイジテキ チシキ ノ ヤクワリ トワ ナニ カ
出版事項 東京 : 大修館書店 , 2021.9
形態 xi, 173p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784469246476
その他の標題 異なりアクセスタイトル:外国語学習での暗示的明示的知識の役割とは何か
ガイコクゴ ガクシュウ デノ アンジテキ メイジテキ チシキ ノ ヤクワリ トワ ナニカ
内容著作注記 認知心理学における顕在記憶・潜在記憶の研究 / 太田信夫著
内容著作注記 「使える」文法知識を探る / 浦野研著
内容著作注記 第二言語環境で日本語の文法知識はどのように発達していくか? / 鈴木祐一著
内容著作注記 英単語の和訳はわかるのにコミュニケーションで使えないのはなぜか? / 中田達也著
内容著作注記 中学生の文法知識はどのように発達するのか? / 酒井英樹著
内容著作注記 小学生はどのような文法知識を身につけているか? / 内野駿介著
内容著作注記 語彙学習のやる気が続かないのはなぜか? / 上田紋佳著
内容著作注記 語彙力は知らない間に伸びていく? / 西山めぐみ著
内容著作注記 使える文法知識は脳のどこにあるのか? / 鄭嫣婷著
内容著作注記 今後の研究と教育的示唆 / 鈴木渉, 佐久間康之, 寺澤孝文著
注記 参考文献: p155-168
NCID BC09428355
本文言語 日本語
著者標目 鈴木, 渉(英語教育)||スズキ, ワタル <AU00436489>
著者標目 佐久間, 康之(1962-)||サクマ, ヤスユキ <AU00163764>
著者標目 寺澤, 孝文||テラサワ, タカフミ <AU00317755>
分類標目 研究法.指導法.言語教育 NDC9:807
分類標目 研究法.指導法.言語教育 NDC10:807
分類標目 芸術・言語・文学 NDLC:KE29
件名標目等 外国語教育||ガイコクゴキョウイク
件名標目等 言語学習(心理学)||ゲンゴガクシュウ(シンリガク)
件名標目等 外国語教育||ガイコクゴキョウイク
件名標目等 言語学習 (心理学)||ゲンゴガクシュウ (シンリガク)