関西学院大学図書館

New consumer behavior theories from Japan

Akira Shimizu. -- Springer, c2021. -- (Advances in Japanese business and economics ; v. 27). <BY04229382>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8666 0006733851 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8666
資料ID 0006733851
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 New consumer behavior theories from Japan / Akira Shimizu
出版事項 [Singapore] : Springer , c2021
形態 xi, 212 p. : ill. (some col.) ; 25 cm
シリーズ名等 Advances in Japanese business and economics <BY03771946> v. 27//a
巻号情報
ISBN 9789811611261
注記 Includes index
NCID BC08905095
本文言語 英語
著者標目 *清水, 聰(1963-)||シミズ, アキラ <AU00165984>
分類標目 DC23:658.8/342
分類標目 LCC:HF5415.33.J3
件名標目等 Consumer behavior -- Japan