関西学院大学図書館

インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築

陶山計介, 伊藤佳代著. -- 中央経済社. <BW04132573>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.25:2113 0075249474 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.25:2113
資料ID 0075249474
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築 / 陶山計介, 伊藤佳代著
インターナル ブランディング : ブランド・コミュニティ ノ コウチク
出版事項 [東京] : 中央経済社
出版事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.8
形態 iii, iv, 172p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784502393310
その他の標題 標題紙タイトル:Internal branding
その他の標題 異なりアクセスタイトル:インターナルブランディング : ブランドコミュニティの構築
インターナル ブランディング : ブランド コミュニティ ノ コウチク
注記 企画協力: ブランド戦略経営研究所
注記 文献あり
NCID BC08837144
本文言語 日本語
著者標目 陶山, 計介(1950-)||スヤマ, ケイスケ <AU00101756>
著者標目 伊藤, 佳代
イトウ, カヨ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経営管理 NDC9:336.3
分類標目 経営管理 NDC10:336.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 経営組織||ケイエイソシキ
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング