関西学院大学図書館

サービスエクセレンス : CSI診断による顧客経験「CX」の可視化 : JCSI(日本版顧客満足度指数)ガイドブック

小野譲司, 小川孔輔編著 ; 森川秀樹著. -- 生産性出版, 2021.7. <BW04130603>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8473 0075245514 貸出中 2024/10/22 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8473
資料ID 0075245514
状態 貸出中
返却予定日 2024/10/22
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービスエクセレンス : CSI診断による顧客経験「CX」の可視化 : JCSI(日本版顧客満足度指数)ガイドブック / 小野譲司, 小川孔輔編著 ; 森川秀樹著
サービス エクセレンス : CSI シンダン ニヨル コキャク ケイケン CX ノ カシカ : JCSI ニホンバン コキャク マンゾクド シスウ ガイドブック
出版事項 東京 : 生産性出版 , 2021.7
形態 415p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784820121206
その他の標題 異なりアクセスタイトル:サービスエクセレンス : CSI診断による顧客経験CXの可視化 : JCSI日本版顧客満足度指数ガイドブック
サービス エクセレンス : CSI シンダン ニヨル コキャク ケイケン CX ノ カシカ : JCSI ニホンバン コキャク マンゾクド シスウ ガイドブック
注記 References: p405-413
NCID BC08423811
本文言語 日本語
著者標目 小野, 譲司||オノ, ジョウジ <AU00214897>
著者標目 小川, 孔輔(1951-)||オガワ, コウスケ <AU00120349>
著者標目 森川, 秀樹
モリカワ, ヒデキ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 顧客管理||コキャクカンリ
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク
件名標目等 CRM