関西学院大学図書館

コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて

村松幸廣著. -- 創成社, 2021.5. <BW04125767>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8440 0075223032 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8440
資料ID 0075223032
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて / 村松幸廣著
コンシューマ マーケティング : マーケティング ノ アラタ ナ テンカンキ ニ ムケテ
出版事項 東京 : 創成社 , 2021.5
形態 xii, 251p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784794425843
その他の標題 表紙タイトル:Consumer marketing
注記 文献: 章末
NCID BC07554508
本文言語 日本語
著者標目 村松, 幸広||ムラマツ, ユキヒロ <AU00390194>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャ コウドウ